四角形



☆かわいいパーマ剤☆

DSC_0971.JPG
soraに、新しいパーマ剤が入荷しました
 
 
その名は「FAIRCHE」
 
 
企画から開発まで、すべて女性がつくったという、「女性のためのパーマ剤」
 
見た目から、すでに女心をくすぐるパッケージ
 
 
「柔らかい雰囲気」
 
「心地よい手触り」
 
「シンプルなお手入れ」
 
をテーマに作られてます
 
 
オリーブスクワラン、月見草オイル、シアバターなどのオイル類や
 
システイン、ヒアルロン酸などをたっぷり投入しつつかけるパーマです
 
 
実際、私もかけてみましたが、ビックリするほど柔らかな手触りですよ〜
今までなかったタイプのパーマ剤です
 
何より、匂いがGOOD
パーマ後の匂いも少ないので、気持ち良くすごせます
 
 
「パーマかけてみたいけど・・」と思ってる方!!
ぜひ一度ご相談くださいね
 


COMMENT









Trackback URL
http://soracloud.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK


<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
sora menu